H.264エンコードテストも兼ねて。音声は sm1864146 さんから。「(`・ω・´)シャキーン」の画像をBMP出力してNiVEに連番BMPとして読み込ませて合成。以前CamStudioでキャプチャする方法を紹介しましたけどカクカクになりやすいですし、モーションデータは多くても200コマくらいなので連番BMPで処理したほうが綺麗でいいですね。ん?リズムが変だし変化もないって?仕様ですよ仕様!テヘッ!計算間違えt 投稿ブツリスト→ mylist/6844509
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4270866