【初投稿】ニア / 歌ってみた【たいむくん】

【初投稿】ニア / 歌ってみた【たいむくん】

初めまして、たいむくんです。歌コレ 初の参加となります。自信作なのでよかったら聴いてほしいです。いいね,マイリス.コメントのして下さると嬉しいです!!聴いた方々の記憶に残りますように。応援よろしくお願いします..!!!Music: 夏代孝明様 sm31477166 https://www.youtube.com/watch?v=7uacnNTk7I8mix.Amo ( https://twitter.com/Amo_sanc )Enc よはく ( https://twitter.com/yohaku_cat )vocal たいむくんTwitter https://twitter.com/l_xlx_YouTube https://www.youtube.com/@timekun_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42709296