クシャトリアは相手の戦術を潰して戦うスタイルなので、封殺して勝つか封殺されて負けるかしかない為、でこれまで名勝負が全く撮れませんでした。今回の勝負でどういうデッキか判ると思います。今回勝てたのは相手がこちらの戦術の核を見誤ったから長期戦に勝てた感じです。(キトカロスやグラファはこのデッキではただの添え物なので)サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒ mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371