撃沈x2、大破x2でもう1回??と出撃したら手前の空襲マスで「あ、なってるわこれw」勢いで吶喊しますた。Skymamのグッピーの練度が低く、いまいちダメが出ない状態での突破でした。らんらんはSubSubです、第二に煙幕2&対潜哨戒でJ抜け、沖波のD魚電は-壊だと火力不足の印象。固い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42710458