【生きるのがいやになってしまう人が多い月に現役高校生が歌ってみた】【イヤホン推奨】『だきしめるまで』/MIMI様【天凪海月】

【生きるのがいやになってしまう人が多い月に現役高校生が歌ってみた】【イヤホン推奨】『だきしめるまで』/MIMI様【天凪海月】

天凪海月2作目「もう生きるの辛い…」「死にたい…」と、思う人に少しでも私の歌で生きる希望を見出してほしいと思いながら心を込めて歌いました。「君にこの声と幸せが届くまでここで歌い続けます」私が君の居場所になります。もちろん生きていれば辛いことも苦しいこともたくさんあります。泣きたくなったらここに戻ってきてください。だきしめて、安心できるまでそばにいます。辛ければ話も聞くからコメントでもTwitter(X)にでもDMください。なんでも聞きますこの歌が少しでも多くの人を救えますように。長いけど概要欄読んでくれてありがとう。君に幸せあれ!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本家様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39981945?ref=nicoiphone_other )歌、MIX:( https://twitter.com/amanakurage_1 )歌ってみたリスト: https://youtube.com/playlist?list=PLM...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42711079