【P.U.N.K.】パンクからトマホーク、アウローラドンに繋げて超展開!!パキケの戦闘破壊をマリシャスデビルで守る極悪制圧!!!【E-HERO マリシャス・デビル】【マスターデュエル】

【P.U.N.K.】パンクからトマホーク、アウローラドンに繋げて超展開!!パキケの戦闘破壊をマリシャスデビルで守る極悪制圧!!!【E-HERO マリシャス・デビル】【マスターデュエル】

味方の盾になるマリシャスデビルさん、どう見ても正義のヒーローbgm mozell様のもぜ楽4より https://mozeen.com/music/mozegaku4/ 前回のマスターデュエルの動画を再生、コメント、いいね、広告等してくれた方々ありがとうございます。確かに言われてみれば種族GSといえば植物とかアンデット、機械とかがありましたね。個人的には戦士族と悪魔族が好きなのでその二つでも見たいところ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42712264