ご視聴ありがとうございました。初めまして。むすけと申します。どうぞよしなにぃ!すりぃ 様の テレキャスタービーボーイ を歌いました!!! ▪︎ 本家様 : すりぃ 様 movie - https://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315 ▪︎ mix,mastering : サカモットゥー 様 channel - https://youtube.com/@SakamotoMix?si=-d0zGf4BOd2qEK6Q ▪︎ vocal,encode : むすけ Twitter : https://twitter.com/msk_sknkttbyk YouTube : https://youtube.com/@musuke_yasan?si=wu28Rp6R4-kUj_gY YouTubeでは他に2曲ほど歌ってみたを投稿しているので、よかったらそちらも聞いてってください!