音楽:効果音はP https://mobile.twitter.com/M0siacp 映像:46バナナ https://mobile.twitter.com/46_banana_ 前作: sm37048740 offvocal: https://drive.google.com/drive/folders/10328cwM5OcUW1pGwx0HcU0ZPePJs8Ozy どうも、効果音はPです。病み曲を作ることに自称秀でた私は病みボカロ投稿祭に参加しました。実に3年ぶりの味シリーズです。いつの間にか3年も時が過ぎ、私も3年も歳を取り、初心者精神のまんまで3年もボカロP歴が嵩張りました。なぜなのか?しばらく綺麗な音楽ばかり作りすぎたせいで病み曲の作り方を忘れかけました。なぜなのか?どこぞのチクトクとかいうアプリで流行ってる「なぁぜなぁぜ?」を聴く度に腹が立ってしまうのはなぜなのか?関係ないけどBOSSのとろけるカフェオレ中毒で1日1本は摂取しないと生きられない身体になりました。血中カフェオレ濃度80%です。もれなく糖尿病予備軍です。いやほんと、BOSSのとろけるカフェオレはご褒美とかで買う程度が良いと思いました。飲み過ぎると逆にもうアレじゃないと決まらなくなるとかいう薬中発言に至るほどには至ってしまうのだから。え、今俺なんて言った?つらつらと無駄話並べるのは歌詞を載せると改行とか何だかんだで文字数制限1200文字を超えてしまうからが故に、歌詞を載せることができなかったので、こうしてスペースを有効活用してやっているのだ、喜べニコニコ動画よ。これこそエコでありエゴでありSDGsなのだ、知らんけど。知らんけどって最後に付けるだけで印象悪くなるから不思議だよね、知らんけど。閑話休題、さあここまで読んでくれたそこのボカロリスナーは恐らくリアルで友達になってくれそうだなとか思いました、リア友一人もいないけど。それでは聞いてください。味シリーズ3作目『スケープゴートと蠱毒の味』feat.Flower。先に聞いた上でここまで読んでくれたそこのあなた、めちゃくちゃありがとう。