[W:TNO] あかりちゃん、ウルフェンシュタインやろうか #2

[W:TNO] あかりちゃん、ウルフェンシュタインやろうか #2

もうあっという間に9月ですが、今年の夏は男二人で水族館に行ったぐらいしかやらなかったですね。めちゃ楽しかったです。あとこのシリーズは最大20分最低10分を目安にしたいですな。使用した立ち絵im8688924 物見戸様 ゆかりんim4897425 遊烏氣様 マキさんim10658027 ヤッペン様これまでのpart1bioshock 1 sm40604879 bioshock 2 sm40951310 bendy sm41335885 もち子さんが頑張るやつ in OW sm41865493 cris tales sm42026280 BBR sm42582991 F.I.S.T sm41656155 前回→ sm42681439  次回→来週日曜日 9/10 20:00投稿主の配信はこちらから。大体夜からOWやってます→ https://www.twitch.tv/irufate_rukki 適当に呟いたり、配信の告知もしてます。Twitter→ https://twitter.com/Irufate_6696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42714482