傷跡 歌ってみた

傷跡 歌ってみた

コロナ(8/17)以後喘息ができました..それでも歌コレは逃したくなかった...粗末ですが、いつもありがとうございます。original(中瀬ミル) :: https://youtu.be/Tyg4dlv7_YU / sm42133769 vox/mix :: @Padlll

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42715064