【アーマードコア6】段々ミッション内容も難しくなってくる ~初期アセン縛りで往くAC6 part4~【縛りプレイ】

【アーマードコア6】段々ミッション内容も難しくなってくる ~初期アセン縛りで往くAC6 part4~【縛りプレイ】

アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン 縛りプレイ観測データ奪取~坑道破壊工作まで 特に見どころさんなしサクサク回仕事で疲れててェ…編集に頭回らなくてェ…言い訳は置いといて今回あんまり編集してないのは反省。そしてラスティやエアちゃん関連でたまにオタクになるので注意。思ったよりコメント頂いて戦慄しています。コメント・いいねありがとうございます!あ、頂いたコメントの中でひとつお答えしたいものがあるので、回答させてください。「どこまでロケハンしてるのかな」との声を見ました。基本は録画しっぱなし、初挑戦でミッションに臨んでいますが、これクリアできるの?と懸念があるミッションについてはクリアができるか、検証をしてからやってます。(アイスワーム戦とか)詰んで縛りプレイ断念しちゃったら元も子もないのでね。。。まあ編集して録画を切って繋いでるから信憑性は薄くなりますよね。前回 ⇒  sm42713200 次回 ⇒  sm42724860 ~投稿後追記~左下のレイヴンアイコン載せるの忘れてた…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42720569