改めましてKOBAです。録画トラブルを経てどうにかうpにこじつけましたよと。終始gdgdですが最初はみんなそんなもんだと開き直ってみたり。全体的に音量が小さめなのでPC本体の音量を上げてお楽しみください。サ行がめっさ割れとるorz 一応part0: sm4252331 part0にコメント、マイリスしていただいた方、ありがとうございます。 part2: sm4324038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4272299