ノムリッシュTVありますか~?

ノムリッシュTVありますか~?

マスオ洗脳兵器あり、人類はこの私が裁きを与えますか~?マスターオブアームズスフィアヴィジョンありま~す…だったら黙って見てろというのかァァ!ということで、マスターオブアームズTV作っちゃいました――!だから…お前たちには消えてもらう!!!イェーイ!。ていアイアンランスのうか黒龍を封印し、世界を救ったお前帝国兵だって想(おも)ってる次元のため、そしてあの悲劇を繰り返さないために、ごフレーバーテキストいたしおるわと、僕は慈悲深き「光」YouTubeで大人気のヒカセンの幼なじみです。この前、ヒカキンの喋る肖像画にたまたま出演した際に、騎士(ナイト)の様に優しい視聴者統括、それゆえに、マスオさんチャンネル持ってないんですか!俺の美学は好きなものは好きなだけ味わい尽くすというものさ!!?と言葉にすると陳腐になるコメントが来たらしくて。ヒカキンが僕にマスオTV作っちゃいなよ!という――だが、我らには関係のないことで、マスター・オヴ・ウォースフィアヴィジョンマテリアライズする魔法にラスボスは「エストシーモア」なりたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。まっ、まYouTubeと…そして、人々の心は荒み…互いに争い合うようになった…かつて大陸に覇を唱えた…動画に関して僕完全とたまねぎ剣士なんで、言うなれば、音(モスキート)の神・ヒ=カキンマスオプロデュース!うまく騙したつもりだろうが、化けの皮はとっくに剥がれてんだよ!!…預言書にも記されていることだが…感じです。やってくことは神々より賜いし戦利品レビューとか時事”黒の伝承”だと、永遠なる時空の狭間に漂っ、適当にやってくんで、よかったら刮目してくれ、これは純粋なるクリスタルの意志である。マスター・オヴ・ウォーTVでした(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)…許さねぇ…!バイバ~イ!サブスクライブ、ありま~す…目障りなんだよ、何もかも全て!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42727792