今回のミッション:壁越えどうも、アイリスオーヤマのお水を買ったぎっつぁです。おいしかったです。そんなことより動画内の私のプレイングが少し下手に見えるのは私が下手な鉄砲かずうちゃ当たるタイプの人間だからです。「いいね!」にはプレイ中に私が考えていたことを書いてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42728586