今回はBUMP OF CHICKENの「なないろ」を耳コピピアノで弾いてみました!前回弾いた曲が朝ドラの曲だったので、せっかくならと思い撮影しました。細かな転調が多いところがなかなかに難しかった...!※多少のミスや耳コピによるアレンジの多さについてはご容赦ください。【関連コンテンツ】Twitter→ https://twitter.com/lapinpyonpyon サブチャンネル(YouTube)→ https://www.youtube.com/channel/UCfrc1GSvr9DURMLs1PdfpMg サブTwitter→ https://twitter.com/lapinpyon_sub