そろそろ違うのに乗るとしましょう。といいつつ色々乗ってるけどしっくりこない・・・マラサイ・エクリプス・ストライクなどなど・・・他になに試すかねぇ履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428 EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42730944