LUNA SEA 真矢のスネアの音が賛否両論?電子ドラムへのアレルギーか?あなたはどう思います?

LUNA SEA 真矢のスネアの音が賛否両論?電子ドラムへのアレルギーか?あなたはどう思います?

気合い入れっぞー!ども!Vampires' Talkのお時間です。今回はLUNA SEA真矢さんの電子ドラムの音への苦言?を見て感じたことを述べております。ご意見をぜひコメント欄にお寄せくださいー!■Twitter https://twitter.com/vrock_jp ■SUZURI https://suzuri.jp/Vampires_Talk ■取材・コラボ・お仕事関係のご依頼はこちらから[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42731311