絶体絶命都市2を至って普通に実況プレイしてみたPart3 1/2

絶体絶命都市2を至って普通に実況プレイしてみたPart3 1/2

早速2分割で上げてみました。画質はpart1以上part2未満くらい・・・かな?どっちにしろ胸を張れるレベルは遠いです・・・orz  前>> sm4241676  次>> sm4273504  マイリスト>> mylist/7865924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4273415