アイドルマスター 東京ベンチャーズ「軍艦行進曲」【Nicom@sRockFes08】

アイドルマスター 東京ベンチャーズ「軍艦行進曲」【Nicom@sRockFes08】

NRF08出展作。「私の若い頃(42年前)はこれもロックだったのだよ」と社長が言ったので。一応オールスター動画のつもりで作ったのですが、(自分の中で)最も昭和の似合うアイドルことやよいさんの登場回数が段違いに多いのは本人の意図しえぬ仕様です。素材はニコ各位よりお借りしました。毎度の事ながらありがとうございます。過去作のロックっぽい物とか sm1912539  それとテケテケネタにも先駆者さんがいたようですよ sm4257125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4273464