【第二回車載主やきう会】ボチボチ野球しようぜ!!!後編【兵庫県西宮市】

【第二回車載主やきう会】ボチボチ野球しようぜ!!!後編【兵庫県西宮市】

初めてエンコードでメモリ不足になったゾ4/22に行われた第二回車載主やきう会西宮後編(試合&打ち上げ)となります。ヘッドマウント撮影のため視点が非常に揺れます。酔い止めを編集で置いてますがそれでもきつかったらごめん。ぶっちゃけほかの参加者の動画の方が見やすいのでそちらをお勧めします。(参加者動画は↓)前回  sm42382671 別の参加者動画せんてふさん  sm42208459 HIROFUJIさん  sm42220434 立ち絵みるくぱんだ様 im9873848im10650376im9373159からい(かれい)様im7760810使用素材ニコニコモンズ効果音ラボDOVA-SYNDROME曲あの4度目の桜 パワポケ14地方大会 パワプロ11サクセス決勝戦 パワプロ2012Roundabout YesTwitter https://twitter.com/bousn42  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42734732