『空に歌えば』を茜ちゃん(と少しCULさん)が歌ったよ。(cover)

『空に歌えば』を茜ちゃん(と少しCULさん)が歌ったよ。(cover)

飲酒後の音楽って最高だよ。CALさんの立ち絵触ってる時、自然に笑いが出るの何なんだろうね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42734769