初めまして、mor!sPです。夕焼けの屋上...いいですよね。朝日が昇る屋上...いいですよね。誰もいない屋上...いいですよね。皆さんの好きな風景を思い浮かべてみてください。夏、とある日の屋上、ちょっと不思議な現実逃避
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42738993