㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=過去に開闢ウィッチを組みたい思いまして、デッキ編成をああでもないこうでもない、試行錯誤しながら組んで見た事が在りましたが..何となくコンセプトが似て居る無貌ウィッチと開闢ウィッチを合体しまして、共通カードで在る想像の具現化から名前を採って具現化ウィッチと改めて呼ぶ事に致しました( ̄^ ̄)ゞ。飽く迄私個人が頑なに信じる、自分の象徴的カードはアルバハで在る、其れを今回もデッキに一枚だけ組み入れて遣って居ります。私は、頑固な一枚岩みたいな奴なので、アルバハも一枚採用として居ります。私は二枚目程には格好良く有りませんし、三枚目程には笑いが取れない。二枚目半なんて間を採る事も一切致しません。無理なんで。なので、頑固な一枚岩と云う事で、今後もずっと一枚のみの採用で遣って参りたいと存じます( ̄^ ̄)ゞ。もし、美少女ユーザーが構築をコピー成されたり、アレンジ成される場合は、一つだけ御願いと致しまして、アルバハを一枚のみの御採用として下さい。私は頑固な一枚岩で御座いますので..過去に十三枚のニュートラル確定枠と云うのを全デッキに採用致す、なんて事を抜かしましたが。今度は真逆の制限が掛かりまして、大体の構築にてニュートラル確定枠を解散する事態と生って終いました(( ;゚ Д゚ ))。今後又制限が変わって行く可能性を考慮致しますと、正直ニュートラル確定枠の制限を発表致しました事自体が滑稽だったかな、と反省して居りますm(_ _)m。まぁ、今後もテキトーに遣って参ります(*´∇`*)。