2対1の状況は慣れっこだけど、いい加減にしてくれませんかね?お疲れ様です。ハチローです。待ちに待った新作、アーマード・コアVIをプレイしていきます。僕は一応シリーズ経験者ですし、6の発売前には過去シリーズをプレイし直しました。動画も上げています。その中で常々言っているのは、2対1は伝統だということです。AC戦が2対1なんて、シリーズではざらにある話ですし、何も驚きませんが、相手の機体が滅茶苦茶カッコイイのは初めてです。その機体、俺も使ってみたい……。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを気ままに実況しています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。なお、エンドカードやオープニングで使われた素材は以下からご利用させて頂きました。■BGMサイト名:BGMerアドレス: http://bgmer.net ■効果音サイト名:On-Jin ~音人~アドレス: https://on-jin.com/