寄り道寄り道。そしてお話が進まない。暑いですね。夏ですね。冷房快適ですね。電気代怖いですね。扇風機じゃ無理っすよ…私よりもPCが。 sm4253076 ←前 次→ sm4297795 一覧→ mylist/7263427 他→ mylist/6969550 感想とか要望とか、コメじゃ言い切れないことはメールであとがきBGM→ sm3342357 本気のアリス→ sm1107478 無理無理無理無理■追記:冷やしブログ始めました。→ http://blog.livedoor.jp/uzu_ra/ ■訂正:咲夜さんがパチェリー様っていってる!!パチュリー様です。