夏休みの思い出作りに何かしたいと考えた二人。そんな中きりたんが思いついたのは、列車を使った長い長い旅行でした。今回は前回から続いて、八代から鹿児島まで一気に進みます。6:30あたりからの車窓は大画面推奨です。一面に広がる絶景を、旅に出た気分で楽しんでいただけたら幸いです。コメント・いいね・フォローしてくださると私が大喜びします。Misskey.ioのアカウント→ https://misskey.io/@aizawa1238Twitter のアカウント→ https://twitter.com/aizawa1238