【グラマス到達】1年ぶりにグラマスを目指した昇格戦は実に中身のない試合だった【Shadowverse/シャドウバース】【実況】

【グラマス到達】1年ぶりにグラマスを目指した昇格戦は実に中身のない試合だった【Shadowverse/シャドウバース】【実況】

実は今もシャドバやってます。↓Youtube版↓ https://youtu.be/d_Q9kXsnO0E

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42745171