おいっすどうも!山から産まれた天然水ヤマ汁さんです!今回は『Ado』様の『唱』を歌わせて頂きました!"ご唱和あれ"*-----------------------------------------------------------------------------------------------*∇偉大なる本家様Vocal Ado 様 【 https://twitter.com/ado1024imokenp 】Music & Arrange Giga 様 【 https://twitter.com/GigaMozuku 】Music & Arrange TeddyLoid 様 【 https://twitter.com/TeddyLoidSpace 】Lyrics TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.) 様 【 https://twitter.com/2z2z 】Illust ヤスタツ様 【 https://twitter.com/yasutatsu_ 】Movie TOHRU MITSUHASHI 様 【 https://twitter.com/tohru_m 】[Official Video]《 https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI 》*-----------------------------------------------------------------------------------------------*∇Mix .・ガマル 様・X: https://twitter.com/Gamal0624 ・YouTube: https://www.youtube.com/@Gamal0624 ∇Vo.・ヤマ汁さん https://twitter.com/yamaziru2120