大好きな楽曲である daraku様の「GEDO」のニコカラを作成させていただきました。2人で歌うとこんな感じになるだろう的なパート分けにしてみました。不都合があれば削除いたします。素敵な楽曲ご本家様 → sm41187136 お借りした音源 → https://piapro.jp/daraku_music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42747530