【UTAU音源配布】レプリカ【サヴル・アザミノヨウ】

【UTAU音源配布】レプリカ【サヴル・アザミノヨウ】

この声ですら”ニセモノ”だって言うんだろ?(※注意 こちらの動画には一部暴力的な表現、欠損要素が含まれています。苦手な方はご注意下さい。)Ne510です。早いものでサヴルは1周年を迎えました。ありがとうございます!この度新録した音源を配布します。ハキハキと力強さのある音源になってます!そしてこの度新たな立ち絵を原(X(旧Twitter):@ hara_raba)様に描いて頂きました!凛とした佇まいが無茶苦茶カッコいい……。立ち絵は音源に同封しています。またNe510が書き直した新規立ち絵も1枚入っています。◇サヴル 単独音+連続音ver.2単独音 1音階 E3連続音 2音階 E3・F3おまけ音源・-ら巻 ラ行巻き舌・a R、a R2 語尾息(母音、ん)・息吸、息吐 ブレス・舌打ち、溜息等 おまけボイス中の人 Ne510そして新たにアザミノヨウという音源を配布します。幽霊で亡霊の男性音源です。(中の人はNe510)2音階ですが、落ち着いた声と(G3)、少し癖在りの声(E3)2種類用意しました!gフラグは+5~7くらいにしていただくのがおすすめです。(必須ではありません。)今回のカバーはg+5です。▽アザミノヨウ 連続音連続音 2音階 E3・G3おまけ音源・a R、a R2 語尾息(母音、ん)・息吸、息吐 ブレス・溜息等 おまけボイス中の人 Ne510音源のDLはこちらからどうぞ(必ず利用規約をご一読ください。) https://ne510channel.wixsite.com/website 楽曲:レプリカ( sm35663527 )sasakure.UK様UST:Myna Shirohana様お借りしました、ありがとうございました!歌:サヴル 単独音+連続音ver.2  アザミノヨウ 連続音 g+5動画:Ne510サヴル新規立ち絵:原様無断転載はおやめください。Reproduction is prohibited.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42749869