はじめまして、の人は、はじめまして。過去の動画を見たことがある方、お久しぶりです。クルスタ(ティンクルスターナイツ)の現行イベント「図書委員モネの奮闘」の「ウィステリア Lv50」を「チケットなし(等倍)」で特攻メンバーで挑戦しましたいままでの討伐イベントの中で一番簡単なのでは? だいたいイクシリオンのせい。イクシリオン・モネシステムが話題になってますが、マハムート・モネシステムでも十分戦えます(まあイクシリオンもイクシリオンでEX1メインで使っていますが)PUなし特攻編成だとクリアどうなんでしょ?自分以外の魔族がマハムートのみなので、運用が難しいセドナ前回(【極級】魔女3人 + 水属性/魔族の2人で「VS セドナ」 sm42726483 )次回(魔族5人で「【極級】リーパー」at 種族交流会(魔族2) sm42816481 )Youtube: https://https://youtu.be/hBz-o5BSPGMTwitter : https://twitter.com/Mitsu_CoFaP (元動画: https://twitter.com/Mitsu_CoFaP/status/1701776824974590018 )【追記】装備詳細(特記がないEXはすべてLv1)マハムート・マジカルウォーターガン(Lv9)(ATK 115 / EX 19 / 魔族のATK+8% / クリティカル+3.2% )・セイントクローク(4凸/Lv50)(HP 1324 / EX上昇 21 / 被ダメージ6%軽減)・首飾り(4凸/Lv50)モネ(EX1のLv8)・セイントクローク(4凸/Lv50)・ヘッドドレス(4凸/Lv50)セドナ・マジカルウォーターガン(Lv9)(ATK 173 / EX 19 / 魔族のATK+8% / クリティカル+3.2% )・セイントクローク(4凸/Lv50)イクシリオン(EX1のLv7)・アヌビスの大鎌(Lv9)(ATK 173 / EX 19 / 火傷耐性を1段階上昇 / 神族のATK+8% )・セイントクローク(4凸/Lv50)アナ(アナのEX2のLv10)・アヌビスの大鎌(Lv9)(ATK 115 / EX 19 / 火傷耐性を1段階上昇 / 神族のATK+8% )・セイントクローク(4凸/Lv50)