お久しぶりです!恐らく覚えている人はほとんどいないと思うので初投稿です!約3年ぶりのきちんとした車載動画です!社会人になりお金をゲット出来たのでosmo action4を買いました!久しぶりの動画編集はとても楽しかったので今後も継続して投稿するぞ~~~~~というわけで今回はカニの街浜坂にある「七釜温泉」に行って来ました!!軽い濁り湯で泉質も良く、とても良かったです!近くにある湯村温泉よりもオヌヌメです!あとVOICEPEAK音街ウナ買いました!みんなも買え!!!立ち絵音街ウナ/琴葉茜→blueberry様