皆さん、非ガチ勢のためのお世辞にも強靭とは言えない通信システムと、完全にマンネリ化したのにもかかわらずこのゲームを続ける、狂人としか形容できないガチ勢のみが残ったこのゲームもとうとう1回忌を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか。これの投稿が終わったらキタカミの里に行きます。探さないでください。サムネをミスりましたが許してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42757491