タイトルの通りです。片軸シャーシに取り付けるサスペンションも小型化と軽量化が進み、ここ2年半で組んだ7台は全てこのゴムリング式です。今回は買ったまま組み立てていなかったVZシャーシのキットがあったのでサスペンションの取り付けを行いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42760165