博学か、無知か 初めまして、Remaと申します。Kanaria様の「デーモンロード」歌わせていただきました。御本家様 ▷ https://youtu.be/L5t_TkogtDM Kanaria(twitter https://twitter.com/Kanaria390 )歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42763073