デーモンロード歌ってみた△▼Rema

デーモンロード歌ってみた△▼Rema

 博学か、無知か 初めまして、Remaと申します。Kanaria様の「デーモンロード」歌わせていただきました。御本家様 ▷  https://youtu.be/L5t_TkogtDM       Kanaria(twitter  https://twitter.com/Kanaria390  )歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42763073