ワールド・ランプシェード[reunion]/歌ってみた

ワールド・ランプシェード[reunion]/歌ってみた

初めまして、きゃわぼ歌い手Utauです。先日鶏レバーで胃腸炎になり、現在4日目。ゼリーなどで過ごしております少食な私、可愛いですよね????????(自己肯定感を上げることでメンタルを補っていく)(ハンバーグナポリタン食べたい)(うどんはもう嫌だ)(皆もまじこの時期気をつけて)buzzG様のワールド・ランプシェード[reunion]歌わさせて頂きました。'' 36度の呼吸が何度だって鼓動を知る ''Vo/.Utau X⇒ https://twitter.com/tadaNoUtauYouTubehttps://youtube.com/@utau2255?si=VlcpqBncnvR6h1Ek--Mix.TSUNXhttps://twitter.com/TSUNMIX2Illust. ましゅX⇒ https://twitter.com/mash__uni 本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42730715?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42764679