APEXで3対1にウィングマンで挑んだ話【糶(うりよね)/切り抜き】

APEXで3対1にウィングマンで挑んだ話【糶(うりよね)/切り抜き】

切り抜き動画を投稿しています元動画【雑談】がっしりと雑談【VEE/糶】 https://youtu.be/KNOvA-NbRJk 糶(うりよね)/VEE https://www.youtube.com/channel/UCJpsYQtNyVDc023clkqMhTQhttps://twitter.com/URIYONEEVEE-1A024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42765082