【歌ってみた】桜色の秋/Marina♪ covered by 香雪

【歌ってみた】桜色の秋/Marina♪ covered by 香雪

ご視聴ありがとうございます!今回はMarina♪さんの桜色の秋を歌わせて頂きました!お声がけ頂けいて、歌うことになりました!ありがとうございます!!本家様↓↓↓ https://youtu.be/jk8Iij7bqs8?si=1OdbyZGyHieDFkPzvocal : 香雪Twitter → https://twitter.com/kayuki93___0MIX : Marina♪様Twitter → https://x.com/MarinaMusic_723?s=20YouTube → youtube.com/@MarinaMusic_723

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42765288