とりあえずパート10まで来ました。一試合目撮影した日はフェスやってたんですがぼっこぼこにされてたんですよねー。あと全国も負け続きだった。……覚醒の恩恵ってこう活かせばいいよね?Twitter:kan_getsu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42765762