フラジール 歌ってみた【あかい】

フラジール 歌ってみた【あかい】

初めまして。あかいと申します。ぬゆり様のフラジールを歌わせていただきました。よろしくお願い致します!ご本家様⇒ sm29610327 Twitter→ https://twitter.com/akai_82

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42767979