高校生で辛くなった時に作った曲です。しんどくなってふと周りの人に強く当たったり、手を差し伸べてくれてるの嬉しいのにその手を強く振り払ったりしちゃうでも最後にはちゃんと今までの自分じゃなくて新しい自分に生まれ変わったつもりで前を向こうって曲ですよかったらfullで聴いてください!イラストはTeaSodaさんのフリーイラストを使わせていただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42770064