戦場の絆 Ⅱ ぱんださん

戦場の絆 Ⅱ ぱんださん

リボコロ4vs4やったー^^ノ大金星^^野良だけどタンク最速で帰ってチャンスを自分陣地で作れました^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42770449