どーも、岩鳶(リン代)です。今回は、SynthVのKevinにぬゆり様の「プロトディスコ」を歌ってもらいました。どうぞよろしくお願いいたします。以下本家様( sm32234716 )からの引用となります・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥曲:ぬゆり [ mylist/29361813 ][ https://twitter.com/nulut ]絵:廣田痛[ https://twitter.com/rexxdo ]マスタリング:中村リョーマ[ https://twitter.com/oh_myfriendjohn ]・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥お借りしたUST : アトリ科ヒワ属のゲン様 sm32305291 斉唱(コーラス)に沢山の方のご協力を頂きました。本当にありがとうございました……!音源名 / 調声者(敬称略)重音テト(SynthV) / ニラ七 ( mylist/73234086 )JUN, SORALIA(SynthV) / キノコp( mylist/58140403 )すばる(UTAU) / 星蘭 ( mylist/72238619 )多舌アイダ(AIDA)(UTAU) / ねむこ ( mylist/71764056 )陽みどり(UTAU) / めね ( mylist/34927781 )Ryo(SynthV) /れっすい ( mylist/73884284 )Saki (SynthV) / 岩鳶調声 & MIX :岩鳶(リン代P) ( mylist/17371252 ) https://twitter.com/iwatobi_hajime 調声ビフォーアフターはこちら https://youtube.com/shorts/yJ9IehBc4LY?feature=share 動画の無断転載はご遠慮ください。Reproduction prohibited.Please don't re-upload my videos on other websites .