E3突破が8/23だったので、後段の様子を見るため、10日ほど開けてE4-2へ。たぶんラスダン2回目。BGMが結構好き。普通に聞きごたえがあって、最終作戦海域のBGMといわれてもいいぐらい。相手が輪形ってだけですごく弱く感じますよね。 https://com.nicovideo.jp/community/co1898867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42773679