ラスダン時のみ、戦艦入り編成で。舐めてかかってたら2回失敗したので、レンジャーを改装して臨みました。(ちなみに近代化改装は全然やれず、むしろ戦力低下に…笑)久しぶりに摩耶をダブルカットイン編成で挑んで、懐かしい気持ちになった。 https://com.nicovideo.jp/community/co1898867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42773774