【アイみス×ääni】マンモスをそだてよう【踊ってみた】

【アイみス×ääni】マンモスをそだてよう【踊ってみた】

まいど✋アイみスです□今回はääni ちゃんと『マンモスをそだてよう』を踊らせていただきました❕チャンネル登録、高評価□、コメントよろしくお願いします□‍♀️══════一緒にマンモスそだてる?by:アイみス高評価、感想をいただけると嬉しいです!══════♦踊ってる人アイみス(サムネ右) https://twitter.com/aimisu_rt ääni (サムネ左) https://twitter.com/aani_odohttps://instagram.com/aani_iiiii_49?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== ♦振付本家様:いりぽん先生様 https://youtu.be/Xt-1sHOZPzY?si=lqFpJ-iLGGFR4Llm (振付のアレンジ等失礼致します。)♦楽曲本家様:カルロス袴田様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31361894?ref=nicoiphone_other ♦編集者:朔登 https://twitter.com/rlti_sakuto?s=21Twitter:@aimisu_rt https://twitter.com/aimisu_rtInstagram: https://instagram.com/aimisu0529?r=nametagTiktok: www.tiktok.com/@aimisu_releasetime---------------------感想やリクエストはコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)mアイみスへのご依頼はTwitterのダイレクトメッセージまでお願いします。----------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42774339