笹食ってる場合じゃねえし、蜜吸ってる場合じゃねえ。何か追い込まれた時ほど逆にのんびりしちゃう時ありますよね。何て言うんでしょうか、ある意味諦めの境地に達するというか。しかしそんなんじゃ駄目だ!少しでも可能性がある限り、蜜吸うんじゃねえ!☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)呼び間違えの王・【さくらひさん】(・ω・)パンダの王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/75651474