【ACⅥ】ダム防衛

【ACⅥ】ダム防衛

上位ランカーに加えて+αというのは知ってしまっていたので、普段通りだと勝ち目が薄いのでプライドは7割くらい捨てて挑みました。右手以外1週目のラスボス戦と同じ構成です。そのおかげか、まさかの一発クリアでした。彼の登場シーンはすごくカッコいいです。しかし、上位ランカーを雇ってまで攻略する価値はあそこにあったのか。それとも621が来る可能性が高いとみて狙われたのか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42775405