【EXVS2OB】オバブ日記~その8~【もしかしてACE帯昇格?】

【EXVS2OB】オバブ日記~その8~【もしかしてACE帯昇格?】

この一か月、試行錯誤しながらプレイし、ひとつの結論に至りました。「もしかして、俺氏、X2改以外使えなくね・・・?」そして、黙々とX2改で戦っていた結果、ついにACE帯昇格条件まで来てしまいました。正直言います。無理です。今まで強がっててごめん。マジ泣きそう。パイロット帯の下の方でわちゃわちゃやるのが精一杯だって。しばらく、ランクマッチやりたくないよ、ぴえん。と、嘆いていても仕方ないし、アプデもようやく入るので、直近の対戦動画を投稿。対戦① 全体的に落ち着いて戦えているやつ対戦② ガードが輝いていたやつ対戦③ 疑似対で超冷静だったやつ個人的なX2改の課題について・手癖になっている射撃CS→レバ入れ特射→サブ射を必要最小限にし、こまめにマントキャンセルする。 上位陣にやられる要因がこれな気がする。読まれやすいし、いざという時に特射やサブ射がない。 めっちゃ後ろに下がって、戦線から離れすぎる原因にもなる。・受け覚は必要最低限にする。C覚で半覚溜まる→喰らう→覚醒が手癖になっている。我慢。 ダメ貰うのは怖いけど、我慢。我慢。・・・我慢?・前に出る勇気。ずっと後ろに引きこもりたいが、多分、前出た方がいい時がある。探そう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42775742