Osmo Action 4を購入したので、手持ちのGoPro Hero5 SessionとSONY RX0と比較してみました。最新のアクションカムとどちらも数年前のカメラ、その結果ははたして。あくまで前面車載動画利用としての主観判断なので、そのあたりはご注意を。また作中でも触れていますが、標準フォーマットであるHEVC形式はゆっくりムービーメーカー4で編集できなかったのでH.264形式に変換した上で編集しています。マイリスト(車載動画)⇒ mylist/4703042 マイリスト(それ以外)⇒ mylist/35826617 Twitter⇒ http://twitter.com/jyakou/ 新しく始めたNote⇒ https://note.com/jyakou 【使用した素材】(※敬称略)(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/ https://voicevox.hiroshiba.jp/ (立ち絵)坂本アヒル https://www.pixiv.net/artworks/92641351 (楽曲)ちゃっかり七兵衛/プラスチックアドベンチャー/ https://musmus.main.jp/